お砂糖、今日もヲタク、やってます

\ ディス イズ マイ ジャニヲタライフ /

感想述べ会〜【ダンス動画】Cosmic Melody〜

 

 

f:id:osatou07:20190128224156p:image

画像元 : 美 少年【ダンス動画】Cosmic Melody (dance ver.) - YouTube

 

 

今回はこの動画の感想を

述べていこうと思います〜!!

 

 

どうやって述べる?

どう書けば伝わる?

 

 

悩んだ結果、

1人ずつ書かせていただきます🥺🌟

褒めるのも、褒められるのも、

だあああああいすきな人間なので

否定的な感想は書かない!(予定)

 

 

 

 

ちなみに、

フォーメーション図、作ってみた 〜Cosmic Melody ver.〜 - お砂糖、今日もヲタク、やってます

こちらで、Cosmic Melodyの

(雑な)フォーメーションを載せています!

 

 

 

本当は上の動画のスクリーンショット

使おうと思ったのですが、

一人一人小さく写っているので、

プラスして

 

東京B少年 声フェチ第3弾!喧嘩の後どうやって謝る? - YouTube

 

のものも使っていきます!

 

 

年齢順に行きます🥳

 

 

藤井 直樹  くん

f:id:osatou07:20190128225756p:image

(真ん中)

f:id:osatou07:20190128225733p:image

 

なぁくん!!

自分のメンバーカラー愛強め(好き)

彼は本当にアイドルだなぁと、最近強く思います。

 

そして彼のダンス、

1つ1つがきちっきちっとしていて

頭の先から、指先、足先まで

ぴしっとしていて普段どこまで

意識して練習しているのが

伝わってきているように感じてます。

 

そしてひたすらなぁくんを見つめてください。

ひたすら目が合います👀💚

そしてずっと笑顔😊💚

なぁくんはひたすらにアイドルです。

見ていて幸せになれます(全員に言える)

 

なぁくんのダンスはとにかく魅力的なので

もっともっと出してきてほしいなぁと思うばかり。

 

 

那須 雄登  くん

f:id:osatou07:20190128231038p:image

(真ん中)

f:id:osatou07:20190128231100p:image

 

「手をあげて」

の部分の顔の角度死ぬほど好き

(個人的)(見てくれ)

39秒あたりの手と足も好きです

(個人的)(見てくれ)

 

的確に踊ろうとしている感じが

お砂糖にはそう伝わってきました。

 

そして周りの引き立て方、自分の魅せ方。

那須はすっごい上手いなぁと思います。

出るときは出る、

引き立てるときは引き立てる。

 

普段ふざけ、いじられる那須ですが

歌い踊ってる時の那須は全然違って

ギャップに毎回やられるんですが

今回も同じくでした…

ギャップを感じるためには

普段の那須の様子を知ってください(重要)

 

 

浮所 飛貴  くん

f:id:osatou07:20190128232521p:image

(左)

f:id:osatou07:20190128232550p:image

 

YouTubeのコメント欄見ましたか!?

浮所の褒められ方半端ない🙄🧡

でも言わせてください

お砂糖も同意見です😊🧡🌟

浮所のダンスの安定感!

というより見ていて安心できる!!!!

(見ていて安心できない激しいメンバーもいるため、笑)

ダンス綺麗、ダンス安定、

そして筋肉成長しました?((

1人だけ半袖寒そう!!(今関係ない)←

だがしかし、いつも以上に

男らしさ溢れてにやけた←

 

そして那須と同様、

魅せ方をわかっていて、

素敵だなぁと感じました。

 

最も可愛かったところ、3分45秒

金指がミラーボールで回るところ!!

f:id:osatou07:20190129000255p:image

笑顔がひたすらに可愛すぎる!!!!!!

ここはもう何よりも推したい!!!!!!

見てくれ!!!!!!お願いです!!!!!!

 

事務所、浮所の良さわかってますか?

もっともっと前に出すべき人材です。

今のままだと勿体なさすぎる、

浮所の良さが120%出せるよう

事務所さん、本当にお願いします。

 

(完全に書きすぎた)

 

 

岩﨑 大昇  くん

f:id:osatou07:20190128233426p:image

(右)

f:id:osatou07:20190128233452p:image

 

お笑い担当(だと勝手に思ってる)大昇。

踊ると違うんですよ〜

かっこいいんです〜

 

頑張りすぎず、抜きすぎず。

それが大昇のダンスなのかな?

とお砂糖感じました🌟

 

ただ、移動が

ただの移動になっているところは

とっても気になった(笑)

 

おい歩いてきたぞ?ってなったけど

みんなが必死な中そんな大昇を見ると

気を張って見てたけど

ふっ、と気が抜けて

大昇の良さがある意味

出てたように感じました🤣💛

 

 

佐藤 龍我  くん

f:id:osatou07:20190128234603p:image

(真ん中)

f:id:osatou07:20190128234652p:image

 

龍我くん、

最近特に韓国ファッション出てくるようになったね!?

K-POPそ好きなので、わかる、🇰🇷

韓国ファッションする男の人大好き😫❤️

 

さて龍我ですが

・メンバーの中で最も身長が大きい

・ダンス経験長い

 

大きく表現できることが

龍我のいいところだと思います🌟

ただそれが吉と出るか凶と出るか、

周りの雰囲気を見てやる必要はあるかな

とは感じました🙂

周りの雰囲気を見るのは大事!

1人だけ縮こまってもダメ出し

1人だけはっちゃけても目立って溶け込めない。

どちらかを選択しろと言われれば

今は後者な気もしました😢

出る部分は出る!大事🥺❤️

 

でも、誰よりも

楽しんでいるように見えるのは

この佐藤龍我だと感じました!!!!

 

龍我のそういうところ

とってもとっても大好きです🥰❤️❤️

 

 

金指 一世  くん

f:id:osatou07:20190128235431p:image

(真ん中)

f:id:osatou07:20190128235605p:image

 

いっせの成長著しすぎて…!!!!

ダンスも何もかも著しくない!?!?

成長期こんなところにも現れるの!?

(違います)(100%彼の努力です)

 

そして何より可愛いのはミラボールになって

お兄ちゃんズに回されるいっせだよね〜🥰

f:id:osatou07:20190129000323p:image

何回見ても何回見ても何回見ても

かわいいよね🥰💗

 

でも一番下だからかわいいってだけじゃなく

的なこと前にいっせがいってたから

そういうところも今後楽しみなんです、

 

いや実際今いっせの成長期

全てに関してヤッヴァイんだけどね!?

いっせに関しては、

ここがよかったとかじゃなく

全体的に成長を感じた動画でした。

(あの高い声もそろそろ聞けなくなるのかなぁ…😔)

 

 

 

f:id:osatou07:20190129000659p:image

 

さぁ、美 少年。

のびしろが十分にある

期待できるグループだな

と改めて感じました!

 

今後の課題としては、

YouTubeのコメントにもたくさんありましたが

 

・個性を出すよりダンスを揃える

個性がさいっこうな美 少年の

個性を消すなんて口が裂けても言えません…

が、とりあえず揃えることも意識したら

もっともっとかっこいい美 少年

できてくるのでは🥺❤️❤️

       

・魅せ方をもっと上手く!

6人いるはずなのに、

見えてるの5人!?

いやもっと出れるんじゃ!?

ってところがあったりなかったり、、

もっと魅せてください🥺❤️❤️

 

 

バランスって大事!!!!

 

 

結局何が言いたいって

 

 

のびしろがある6人、

 

 

全員沼じゃん??

全員大好きじゃん??

これからも応援するよーーーー!!!!!!

 

 

 

 

f:id:osatou07:20190129001910j:image