お砂糖、今日もヲタク、やってます

\ ディス イズ マイ ジャニヲタライフ /

嵐はわたしの初めての人たち

 

 

お砂糖がジャニーズを知ったのは

嵐がきっかけでした。

 

お砂糖の世代、

嵐はみんなが通る道だと

勝手に思っています(笑)

 

 

f:id:osatou07:20190128002002j:image

画像元 : 嵐、活動休止理由を説明「また5人で再開できれば」「絆は過去最大に太くなってる」 - 音楽ナタリー

 

嵐、2020年12月31年をもって活動休止

 

ファンの皆さんはもちろん、

日本中の嵐を知る皆さんが大きな衝撃を

受けたんじゃないかなと思ってます。

 

 

嵐をFCに入って本気で推したわけでもなく

CD等を購入したわけでもないお砂糖。

 

アルバムを借りてWALKMANに入れて

高校受験の時ひたすら聞いていた、

それくらいの好き、だったお砂糖。

 

 

それでもなんだか

心にぽっかり穴が空いた感じがしました。

 

 

お砂糖が嵐を知ったのは、

花より男子F

を見てから。

 

なんで映画?

 

ドラマも見ずに流行っていたので

映画だけ見ました(

 

 

もちろん嵐の中で初めて知ったのは

道明寺司演じる、松本潤

 

映画ももちろん感動しましたが

小学生だったお砂糖が最もビビッときたのは

主題歌  嵐『 One Love 』

 

小学生ながらに何かを感じて

それで嵐を知って、

松潤ではなく櫻井くんにきゅんとしました 

松潤ごめん)

 

 

それから、

テレビで見る回数もどんどん増えていって

露出も増えた嵐は

生活の一部って言っていいくらい

嵐の存在は当たり前で。

 

 

VS嵐

嵐にしやがれ

嵐の宿題くん(現在は放送されていません)

 

それから各々の活躍

 

映画

ドラマ

バラエティ

CM    etc...

 

 

1日のうちに

誰かしら嵐のメンバーを見ていて。

 

 

今後、

5人で見ることが

一旦なくなってしまう。

 

その現実に

とても寂しく

とても悲しく感じました。

 

 

AbemaTVで会見内容を聞き

Mr.サンデーで会見を見ました。

 

 

5人、それから事務所

みんなで出した決断。

 

 

長い時間をかけてたどり着いた

1つの場所が『 休止 』。

 

 

できることなら休止なんて無い方がいい。

5人の姿を見ていたかった。

 

 

けど、私たちにもあるように

彼らにも彼らの人生があって

大野くんには大野くんの人生、

翔くんには翔くんの人生、

松潤には松潤の人生、

相葉ちゃんには相葉ちゃんの人生、

ニノにはニノの人生がある。

 

 

一人一人を尊重した生き方があると思うから、

これは仕方がないし

新しいスタートなのかなとも感じました。

 

 

寂しい気持ちはまだなくならないし

まだ心の中はぽっかりと空いたまま。

 

 

ファンと言えるほどではないわたしがこうなら

ファンの人たちはどうなんだろう。

 

その悲しみ、驚き、寂しさ、

計り知れません。

 

 

一人一人の人生、

それに他人がとやかく言うべきでもない。

 

他人とは思えないんだけどね、

他人だけど、他人じゃないよね、好きだと。

 

 

 

 

 

5人じゃないと嵐じゃない

 

 

この考えがとっても嬉しかった。

 

 

5人がいなくなっちゃうわけじゃない

 

 

時間をかけて傷は癒す🙂

 

きっと5人が癒してくれる!

 

 

 

はぁ、

 

 

なんて言い表すべきか、わからない。

 

 

でもこう、

胸の中がもやもやして

頭の中がごちゃごちゃして

涙腺緩みすぎてたので

書かせていただきました。

 

 

なんとなく、

落ち着けた、かな。

 

 

これからテレビ番組で

たくさん取り上げられるし、

なんならどのチャンネルもその話題

ってなるのは目に見えてるけど

嵐が必死に

出してくれた1つの答え

 

これは絶対そうだし、

これからどんなことを言われようと

変わらないと思います。

 

 

 

大野くん

翔くん

松潤

相葉ちゃん

ニノ

 

 

頑張れ!!!!!

 

 

 

f:id:osatou07:20190128004247j:image