お砂糖、今日もヲタク、やってます

\ ディス イズ マイ ジャニヲタライフ /

HiHi Jetsって知ってます?

 

 

みなさん

HiHi Jets

って知ってます?

 

 

ローラースケートを履いて踊る

彼らの姿は

まじで半端ねぇ٩( ᐛ )و←

 

先日更新した

美 少年を知ろう! - お砂糖、今日もヲタク、やってます

ほど細かくはありませんが、

まずはメンバーを年齢順にご紹介🌸

(名前の色はメンバーカラーです)

 

これから載せていく画像は、

HiHi Jets 3月21日OPENに向けて自己紹介 - YouTube

スクリーンショットです👥

 

 

f:id:osatou07:20190122003539p:image

髙橋 優斗 くん

読み方 : たかはし ゆうと

生年月日 : 1999年11月15日

 

HiHiJetsの最年長!

野球が大好きなゆうぴの笑い方は「あひゃひゃ」

滑舌は悪いですがそこもまたかわいい彼です🥺💓

野球大好きザ少年なゆうぴです💭

 

f:id:osatou07:20190122005631p:image

橋本 涼 くん

読み方 : はしもと りょう

生年月日 : 2000年10月30日

 

2009年にジャニーズ事務所に入所した

はしもっちゃんは誰よりも先輩😳

アイドルな彼はいちいちセクシーチャラいイケボかっこいい🥰

 

f:id:osatou07:20190122010016p:image

井上 瑞稀 くん

読み方 : いのうえ みずき

生年月日 : 2000年10月31日

 

なんとはしもっちゃんが生まれた

次の日に生まれているみずっくん

そしてなんと入所まではしもっちゃんと同じで

なんと高校まで一緒。

365日24時間毎日一緒にいる説

(流石に言い過ぎ)

 

みずっくんは強火山田担。

山田くんの話をするときは

アイドルを捨てヲタクと化しますよ🤗💗

 

f:id:osatou07:20190122010519p:image

猪狩 蒼弥 くん

読み方 : いがり そうや

生年月日 : 2002年9月20日

 

がりさんのラップとダンスは

最高中の最高です🔥

HiHi Jetsはローラースケートを

得意とするグループということもあり

ローラースケートを使った

パフォーマンス、ダンスの振り付けをすることも😳

 

f:id:osatou07:20190122010844p:image 

作間 龍斗 くん

読み方 : さくま りゅうと

生年月日 : 2002年9月30日

 

さくちゃん

とっても面白くて個性強いというより

さくちゃんです。(語彙力)

 

ローラースケートだけでなく

クロバットもできれば

歌も上手くて楽器もできて

頭が良くて手先が器用で

スタイルが良ければ顔もいい

神様は不平等だ🤧

 

顔面の美しさとのギャップが

とにかくたまらないさくちゃんなのです。

 

 

f:id:osatou07:20190122011551p:image

雑に紹介させていただきました

HiHi Jets

一人一人の個性が出ていて

とっても面白いグループだと思います🤤💓

 

そして彼らには彼らを紹介する

ラップ曲がございまして…

 

こちら↓

HiHi Jets「HiHi Jets 紹介ラップ」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

 

『 だぁ〜くねすどらごん 』

という曲で、少年倶楽部で歌ったことも🥰

 

 

そして彼らの誕生日

 

がりさん  9月20日

      ↓(10日差)

さくちゃん  9月30日

      ↓(ちょうど1ヶ月)

はしもっちゃん 10月30日

      ↓(次の日)

みずっくん 10月31日

      ↓(約半月後)

ゆうぴ 11月15日

 

とにかく覚えやすい

秋の大感謝祭

ハイハイ誕生日祭り

が毎年9月20日から11月15日まで

約2ヶ月の企画開催されておりますため

ヲタクはこの2ヶ月毎日がパラダイスです😊

(完全に言い過ぎ)

 

 

どうでしょう、HiHi Jets

とにかく一人一人の色が出ている

とっても面白いグループ!

 

 

是非みなさんもハイハイの沼に

溺れてみてください🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

f:id:osatou07:20190122012859j:image