お砂糖、今日もヲタク、やってます

\ ディス イズ マイ ジャニヲタライフ /

美 少年を知ろう!

 

 

美少年のメンバーをご紹介〜🥺💓

と、その前に。

 

グループ名の変遷を辿っていきましょう、、

 

 

Tokyo Boys

東京B少年

Sexy美少年

少年        ←  現在!

 

というわけで彼ら

結構お名前変わっております。

 

「Sexy美少年」として活動したのは、

東京B少年から

Sexy美少年への改名を発表された、

2018年11月19日から

美 少年への改名を発表される前日、

2019年1月7日までの

49日間だけ🙄

(数え間違えていたらごめんなさい)

 

そして現在の「美 少年」へと至ります💍

 

元号(○○)発表後、

「○○美少年」

となるのではないかという噂まで…

(おいおいどこまで振り回すんだ…)

 

 

さて!

メンバーをご紹介します!

 

ちなみに始めは、

 

  • 藤井 直樹 くん
  • 那須 雄登 くん
  • 浮所 飛貴 くん
  • 岩﨑 大昇 くん
  • 佐藤 龍我 くん

 

の5人で活動していましたが

2017年4月29日に行われた

ジャニーズ銀座2017で、

 

  • 金指 一世 くん

 

が加入しました🥰

 

これから載せていく画像は、

 

東京B少年 3月21日オープンに向けて自己紹介 - YouTube

 

スクリーンショットです👥

(年齢順にご紹介します)

(名前の色はメンバーカラーです)

 

f:id:osatou07:20190120232636p:image

藤井 直樹 くん

読み方 : ふじい なおき

生年月日 : 2000年9月18日

出身地 : 千葉県

血液型 : O型

入所日 : 2016年1月23日

 

グループ最年長のなぁくん!

身長は1番小さいかわいい最年長です🥰

 

ダンスを躍らせれば

なぁくんから一気に藤井くんに🙄✨

5歳から習っていたダンス、

そりゃうまいですよ(

 

可愛いお顔からは想像も付かないでしょう

あのかっこいい藤井くん!!

ということでネットで調べる、

もしくは、少年倶楽部をご覧ください🤤💗

 

そして誰よりもおしゃれな

ファッショナル藤井。

どのくらいオシャレかは

ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルが

ございますので是非ご覧ください。

 

ちなみに、美少年の更新のお決まりは

f:id:osatou07:20190120234337p:image

なぁくんのBポーズです🅱️

 

f:id:osatou07:20190120234420p:image

那須 雄登 くん

読み方 : なす ゆうと

生年月日 : 2001年1月16日

出身地 : 東京都

血液型 : B型

入所日 : 2016年4月9日 / 13日

(改めて調べてみましたがやはりこの2日説…)

 

先日誕生日がきて17歳になった那須くん。

学歴の高い頭脳派ジャニーズJr.であります。

現在、慶應義塾高等学校の2年生…。

ちなみに調べてみたところ

偏差値はなんと76

高校の偏差値は全国で11位に位置し、

神奈川県内では1位😳

学業と仕事を両立してるなんて

本当にすごい…

憧れの先輩は、学校の先輩でもある

嵐の櫻井 翔くん🌸

好きな教科は数学✏️

(お砂糖リケジョなもので数学できる男がとても好き←)

 

YouTubeを見てもらうと分かりますが

那須、最近はかなりのいじられキャラ

且つ自分でもいじられないって(いるように見えます🤗)

 

そして見てもらうと0.0001秒でわかる

顔の良さ    (言い方問題)

歌も上手いし君は本当もう完璧なのか…

優しくて真面目な那須くんは

きっとこれからも成功していくんだろうなと

最近は羨ましさしかありません…

 

f:id:osatou07:20190120235700p:image

浮所 飛貴 くん

読み方 : うきしょ ひだか

生年月日 : 2002年2月27日

出身地 : 愛知県

血液型 : B型

入所日 : 2016年4月11日 / 16日

(これまた2日、説があります…)

 

那須くんと同い年の浮所くん。

なんと、彼もまた頭脳派ジャニーズJr.。

現在、立教池袋高等学校の2年生。

こちらも調べてみたところ、

偏差値なんと72

都内645校中16位の立教池袋に通う

浮所もきっと相当な実力の持ち主…。

得意科目は数学と理科、

苦手科目は国語と社会。

彼は理系でしょう(断定してしまおう)

(お砂糖リケジョなもので理系男とても好き(2回目))

(そして共感でしかない、文系まじ無理だよね←)

 

三兄弟(弟、妹)の長男の浮所くんは

しっかり者!

たまに抜けてるところがまたいい🥰(

 

乗馬、テニス、

ヴァイオリン演奏、

ユーフォニアム演奏、

なんでもこなしちゃう浮所、

かっこよさでしかない…

それに加えて明るくてフレンドリーだそう。

ファンサも素晴らしい!!!!!

もう、沼でしかない、そう思います。(?)

 

f:id:osatou07:20190121000947p:image

岩﨑 大昇 くん

読み方 : いわさき たいしょう

生年月日 : 2002年8月23日

出身地 : 神奈川県

血液型 : O型

入所日 : 2015年5月2日

 

さぁ、年下組のスタートです。

 

美 少年きっての元気っ子!

そして何より歌唱力がすごい。

個人的には美 少年、

みんなレベルが高いのですが

その中でも最も上手なのではないかと

勝手に思っています🤔

ソロも多くこなしています!

 

そして、料理男子💓

YouTubeの企画の以心伝心ゲームの回

「Q.6人が家族だったら母親は誰?」

という問いに対して

全員が大昇を選択!

料理ができる人がいいよね、

という理由で選ばれていました🍳

すごい…女子力…羨ましい………女子力ほしい………

その回の動画はこちら↓

東京B少年【以心伝心ゲーム】トランポランドに行けるのか!? - YouTube

 

ちなみに肌の白さもずば抜けています。(

 

ファンの中では有名な話ですが、

幼い時にいいとも!に出演していたり、

GReeeeNのPVに出演していたり…

ジャニーズ事務所への入所も

最も早いのは大昇。先輩!!!!!

 

f:id:osatou07:20190121001914p:image

佐藤 龍我 くん

読み方 : さとう りゅうが

生年月日 : 2002年12月17日

出身地 : 神奈川県

血液型 : 不明

入所日 : 2016年6月19日

 

はい、お砂糖の1番の推しくんです🥰🥰

龍我くんは、バブです👶🏻

と、1年前なら断言していたのですが

最近は色気出まくっているので

龍我くんは、バブです👶🏻(?)

にさせてください(意味不明)

ちなみにバフさはどこでも

感じることができるのですが、

お砂糖的には語尾に

「ねェ!」

と強めにつける龍我がとても好きです。

( 例 : 「面白いね」ではなく「面白い!ねェ!」 )(大げさ)

 

2018年には、

Jr.内のオーディションを突破し

日テレのテレビドラマの大役を果たしました。

推し、ということもあったと思いますが

とにかくのめりこまされました…。

 

そんな龍我は、浮所くんと同じく

佐藤家三兄弟(弟、妹)の長男くん!

ちなみに浮所くんほど

長男感はございません(小声)

那須くんが溺愛する龍我は

とにかくとにかくとにかくかわいいんです!(語彙力皆無)

 

ここまで可愛さをひたすら書きましたが、

メンバー1、いやJr.1スタイルがいい龍我。

足長すぎ顔小さすぎ

嫌味でしょうか???←

 

もうこんな龍我くんに

どハマりしているお砂糖なのです🥺💓

 

f:id:osatou07:20190121002944p:image

金指 一世 くん

読み方 : かなさし いっせい

生年月日 : 2004年2月9日

出身地 : 東京都

血液型 : O型

入所日 : 2016年6月19日

 

美 少年の最年少!

実はいっせ、まだ中学生なんです😳💓

なんとまだ14歳!!!!!!!!!!

(2019年1月21日現在)

ついに来年高校生…。

時が過ぎるのは早い…。

 

嵐の松本潤くんに憧れているいっせ、

かわいさ120%いっせから

最近は龍我と同じく色気が

出始めておりまして

ファン困惑しております(嬉)

 

絶賛思春期だったいっせですが

最近はふざけまくっていて

見ていてとっても可愛いし

保護者目線感が否めません🥰

 

一緒に入所した龍我が先に

ユニットに加入していた中、

懸命にダンス等の練習をしてきたところ、

「You、B少年(前のユニット名)になっちゃいなよ」

と社長のジャニーさんに伝えられ、

東京B少年に加入しました🥰

 

真面目、負けず嫌い。

きっと今後もたくさん成長して

いろんないっせを見ていけるんだろうなぁ

と思うと、とにかく目が離せません😫

ちなみに今お砂糖が1番目が離せない点は

「一世の成長期具合」

身長がどんどん伸びてるよ!?

龍我も未だ伸び続けていますが、

高1ですでに175cm超えの龍我。

いっせは中3。

どこまで伸びるのか想像も付かない🤧💓

 

f:id:osatou07:20190121003857p:image

 

さぁ!ご紹介してきました、美 少年

 

沼だと思いませんか?(個人的意見)

 

こんな6人にこれからも目が離せません!!

6人の成長を全力で

楽しんでいこうと思います🥰

 

以上!お砂糖でした〜〜〜〜💫

 

 

f:id:osatou07:20190121004036j:image